嵐の中、家から出た一日

投稿日:

昨日はものすごい雨と風やった。台風えげつなかった。台風の威力としてはそこまで強くなかった。私もこの地域の一帯を守らなあかんと、変な正義感にかられてた。ちょっと周りの様子を見に行ってみたんやけど、スーパーはほぼ全店閉まってた。まあ台風の中、開けてるメリットは薄いわな。

まあ外を歩いてる人は数人おった。

この人らはこんな台風の中、何しとるんやろ?私は警察みたいにパトロール。車はぼちぼち走ってた。まあ1番雨風きついときに家を出るって命知らずやからな。とりあえず、普通に何事もなく帰ってこれた。ニュースやったら看板とか吹き飛ばされてた。さて今日は仕事探すか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.