ハローワークと自己破産

投稿日:2021年11月15日 更新日:

私は自己破産についてほとんど知らない。大半の人は自己破産なんてせずに人生を終える。私もその一人やと思ってた。けど自分の母がまさか自己破産するなんて思ってもみんかった。母は自己破産に向けて動いてる。来週から期限つきやけど働きに行くらしい。そしてハローワークにも。

自己破産とハローワークなんて関係ないと思ってた、

弁護士が言うにはたとえ無職でも仕事探してるとかいうイメージが大事らしい。なんかよくわからんけどなあ。まあハローワークに行くくらい何の負担にもならんし、それで自己破産できるんなら行く。てか。行かせる。ついでにいい仕事も見つかったらラッキーやし。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.