クレジットカードの審査に合格しました!!

投稿日:

どうにか金策をせなあかんくて。それでクレジットカードでこの急場を凌ごうと考えて約一週間。どうやらクレジットカードの審査に合格。まだカードは届いてないけど、これで少しの間は大丈夫。問題は簡単に使いすぎれば借金地獄に陥ること。あくまでこの急場を凌ぐ使い方を心がけないと。

息子に新学期も始まったので、新しい靴を買ってあげたい。家は貧乏やし、ちょっと揉めてたりするし。新しいゲームも買ってあげたいけど今はそこまでの余裕はないかな。生活していけるかどうかも正直怪しいところ…。しかもコロナの感染者数もどんどん増えてる!!

あと嬉しいことにクレジットカード発行できたおかげで、ポイントも結構貰える。そのポイントで買い物できる。最近嬉しいことも少なかったからこれは助かる。嫌なことというか、前の職場からまた督促みたいなんが届いてる。親展とか書いてる…。無理な長時間働かせて、辞めさせてその上お金まで巻き上げる…そういうことなのかな?

どちらにしろ、働いてた分のお金は支払ってもらえないどころか約10万の請求。なかなかきつい。そんなお金ないから。あっても払う気はない。家賃も滞納してしまってるから…。もちろん家賃は払うけど…。コロナもまーた増えてきてるしこの先どうなるかすごく不安だよ…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.