督促な電話が鳴り止まへん!

投稿日:

今、家賃と親戚への借金返済は滞納しとる。電話だけは払った。命のライフライン。スマホあればテザリングもできるし、インターネットもできるし、電話もできる。その電話に恐ろしいほど督促の電話してきやがって。やばすぎやろ。

借金返せん理由はたった1つ。金がないんや。

金があれば返済できとるねん。それができひんってのは金がないってことや。そこを理解する前に金を返せ、金を払って。無理や…仕事決まるまで待ってーな。頼むわ。それが人情ってもんよ。とりあえずはよ仕事決まってくれ、採用の電話なら待っとるから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.