家族で物乞い。もうそれしかないか…?

投稿日:

母がピンチに陥って、二日。未だ打つ手がなくてな。このピンチを凌ぎたいんやが、どないもこないもしようがなくてな。即日で金を手に入れる方法なんかない?もう借金って手段は無理やわ。完全に色んなとこからつまみすぎたんやわ。

どうすることもできひん。

母はこんなに追い込まれかけてんのに全然平気そうな顔しとるわ。夜もよく寝とるしな。それでも仕事して返そうって気もなく、毎日好き勝手のんびりしとる。なんでなん?もう失うもんはなんよないってか?わからん。私も助けてあげたいけどそんな金もない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.