緊急の役員会議を開催した

投稿日:

財務大臣の母、そして外務省の私と、自宅警備のプロの息子の公安。訴えるのもタダじゃできひんからな、金のないところから取りようがない。どっちにしろ仕事探して金を得んことにはどうしようもない話やからな。母が働くかどうかは別としてやで?訴えられても無視を決め込む。

とりあえず週1でもええから働こうか?

無職ってのはな弱いんや。完全に金がないってだけでどうしようもないこと多いやろ。5月もとうとう下旬になってきた。金がない。マジで。今月は家賃、光熱費全部滞納やな。くそっ。やってられん。正社員なんかない?介護以外で。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.