母を説得した一日

投稿日:

やってやれへん。そう思うことばっかりや。母は行きたない!って何がそんな嫌なんかしらんけど。

ずっと言ってるねん。マジでよーありえんわ。金もないし、仕事もないし。借金の取り立てはうっとうしいし。

弁護士に相談すんのは嫌。自分らで何とかできひん?無理やろ…200万くらいあるなら話は別やでよ。

そんな大金あるかいな!ふざけんな。そんな怒りの説得で法テラスへ今週行く。全てはやり直すために。

コロナのせいで自己破産する人も増えとるし何の恥もない。罪を憎んで人を憎まず。それでええやん。

今日は選挙か…。誰も支援とかしてへんけど選挙には行く。行ってから考えよ。私ら弱者の一票で弱者を救ってください。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.