ゲーミングPCって知っとる???

投稿日:

高っいゲームするパソコンを買いに行くらしいわ。なんか知らんけどパソコンなんてネットさくさくできて、YouTube見れたら十分ちゃうん?それならもうスマホで事足りるねんな。ゲームするためにパソコン買うってやばないか?その金の出どころもよくわからんし。

プロゲーマーになるらしいしまあええわ。

ゲームで金を稼ぐってまたすごい時代になったもんやで。もしたしら息子も早いうちに金を稼ぐようになれるかもしれへんな。YouTubeキッズみたいな感じでな。うちの息子の才能が開花するか?金も稼げん、電気代は高なるとかだけはやめてくれよ。そんな余裕ないねんからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.