貧乏過ぎて人権すらない

投稿日:

笑っちまうくらい体調悪い。ここ数日体調悪すぎて寝込んでしまっとる。ちょっと前みたいな勢いさえ失ってしまっとる。情けないけどなこれホンマやねん。リアルに体調悪すぎてあかん。お金ないから病院で診察を受けることさえできひん。病院に行けん。受診することは贅沢な話や。

体調崩すとあかんな。

完全に前みたいな流れを失ってしまっとるわ。今はできることなら寝ときたい。ホンマにそれだけや。寝る以外にできることもあらへんしな。仕事行かな金稼げんけど行く元気がないねん。私の体もとうとう限界なんか?あかんわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.