働かないと死ぬ!!!

投稿日:

家の状況を少しでも変えたい。追い込まれたら人間はとてつもない程の力が出せる!と信じてる。実際はどうだかわからんけど。今のところ私たち家族の中では何も変わってない。まだご飯も食べられているし、家もあるし、電気とかも使えてる。

この状況が悪いんか?

もっと追い込まれへんといけないんか?そうしたら何かが変わるんかもしれへん。タイムリミットは迫ってきとる。考えたくはないけどやり直しがきかへんところまで追い詰められるんも時間の問題やな。確実に。さてどうなるか…これからはマジで命がけやからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.