文句を言う資格はねぇ!!!

投稿日:

親子ケンカ。母、私、息子。親子3代まとめて。頭おかしいって。やることせんくせに飯だけは食う。おまけに文句か?あぁ?人生舐めとんなー!嫌なら食うな!食えるだけましやろ。まあもうすぐ食えんなるけどな笑

今が昭和初期なら食う資格さえねぇんだわ!

働かざる者食うべからず。時代変わった。昔は必死に働いて飯を食う。それの繰り返し。だから食う飯はありがてぇし、うまい。そういう大切さを教えてやってほしいわ。まあ私も無職なんやがな。

つかヤバい…マジで今月金入らんしどうすんねん。おいおいおーい!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.