親戚から借金返済の督促がきたわ!!!

投稿日:

最近はもうかかってくる電話といえば金返せの一点張り。ホンマに嫌になるで。頭おかしなる。借りたもんは返す…それができひん大人もおるんや。汚い大人やで。ごめんやけど。うちにも色々と理由はあったねん。別にギャンブルとかそういうのは一切やってへん。

今月から返済できるんやろな?

最低一万は返しとかんと、そろそろ向こうも何してきよるかわからんし。言うてこっちは女2、息子1やからなんかあったら終わりやからな。金はないねん。いつでも貧乏、いつでも金なしや。色々と困ったことは増えてきたな。もうちょっと稼ぎ増やさなきついわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.