初めまして、私はゆうこです。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

 

ゆうこブログ始めました。

まずは何から話していきましょうか?
今まで仕事の休憩時間にとある方のブログを読んでました。
最初はなんとなく読んでたんですが…気付いたら毎日読んでました。
今も読んでますw
読んでて面白いというより興味惹かれました。
こうやって日常を頑張ってる姿が健気で私にもたくさん勇気もらって。
ブログなら私にもできるかも。と読者だった私がブロガーになりました。
私は今年34歳です。
来年で35歳です。つまりアラフォー。
私は20代の後半で結婚・出産・そして離婚、
バツイチのシングルマザーになりました。

今は家族3人で暮らしています。
私の母と、私と、息子です。
仕事は介護福祉士をしています。
お世辞にも給料が高いとは言えません。
なんでこんな給料安いんやろ?
一応、再婚も考えてます。
2020年は色々ありました。
ちょっとずつ話していきたいと思ってます。
婚活で知り合った男性に騙されました。
と、まあ。
話すことは山盛りてんこ盛りなんで。
長く続けていきたいと思うんで、応援お願いします。

 

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.